ラクトフェリン

ラクトフェリンでダイエットできるのでしょうか?実際に痩せたのでしょうか?

こういう質問が多いことは知っています。
でもいろいろ言う前に、実際に試してみて欲しいのです。

 

いちおう、私の体験談を載せますね! ↓

 

 

 

私が痩せ始めたのは、週末にランニングをし始めて、
さらにライオンのラクトフェリンを使っていた時でした。

 

それまで、60kgくらいの体重を前後していたので、
本当に嬉しかったことを覚えています。。。

 

友達にすすめられて、
初めて聞いたときは、
ラクトフェリンって何???
サプリ?
実際に実感できるの?

 

など、全然信じていませんでした。

 

でも、食事制限しながらラクトフェリンを飲み、
みるみる痩せていく友達を見てビックリ
目標体重までラクラク達成したときには、もう信じるしかなかったんです。

 

ダイエット食品をいくら試しても全然実感が無かったので、
飲むだけなら私にもできるかもーと思い、始めてみました!

 

最初の1ヶ月は、あまり実感は出ませんでした。
友達にスゴイ文句を言ったのを覚えています。

 

でも、友達に「飲み方が重要だよ」と言われ、
話を聞いてみることにしました。

 


「実は、ラクトフェリンは飲み方が重要なの。。。
基本的に就寝前に飲むのがいいのよ。
1日に3回に分けて食前に飲んでもいいわ。」

 

私は、今まで食後に薬と同じ感覚で飲んでいました。
ラクトフェリンは、胃酸に弱いので、
食べものが胃に入っていない状態で飲むのが理想らしいです。

 

スグに私は実践しました。

 

すると、もちろん運動の成果もあってのことだと思いますが、
ベルト周りが急にスリムになっていくのを実感しました。

 

「やったv(=^0^=)v」

 

心の中で、ガッツポーズを上げていましたw

 

もちろんランニングに加え、お酒や揚げ物も控えていましたが、
始めて2ヶ月後には、体重が4kg減っていました!

 

「えっ?!コレはもしかしたら???」

 

心の中でもう答えは出ていました。
そして、4ヶ月後には10kgのダイエットに成功!

 

もうずっと使っていて手放せません。

 

ダイエットしたいなら、、、 ラクトフェリン おすすめです☆彡

 

 

>>>私の使っていたラクトフェリンはコチラ!!!<<<

私が試したラクトフェリンランキング!

ライオンの自信作!ラクトフェリンで健康的なダイエット習慣!?300mgを食品から摂る場合、しぼりたての生乳を1リットル以上飲まなければなりませんでしたが、ライオンの「ラクトフェリン」は、1日の目安3粒で手軽に摂ることができるのです。

 

もうこれ以上生活習慣を悪くしたくない!!!健康管理が思うように行かない!!!と思っているなら、ライオンが誇る科学の結晶を試してみてください。

320mg×30粒、1日3粒目安で、うれしい1か月お試しセットです!ライオンの『ラクトフェリン』で健康的なダイエット習慣を手に入れよう!自然のパワーを活かし、研究成果を1粒1粒に凝縮して完成させたものです。科学が魅せた驚きのパワーを、今体感してください。

ラクトフェリンは多くの哺乳動物の乳に含まれており、ヒトの母乳、特に出産後数日の間に多く分泌される初乳に最も多く含まれているたんぱく質の一種で、外部から進入する細菌やウイルスからの防御因子のひとつと考えられています。
健康維持に関わっているさまざまな役割を持つたんぱく質として注目され、国内外で盛んに研究が進められ、まだまだ未知の効果があるといわれています。
1日 6粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

ラクトフェリンってどんなの?

もう実感のないダイエットは嫌!!!
絶対失敗したくない!!!

 

と思っているなら、
ライオンのラクトフェリンをオススメします。

 

もちろん、食事制限や適度な運動は忘れないようにしましょう。

 

あの大企業が選んでいるのだから、
失敗しようがありません。

 

 

ラクトフェリンは“安全性”が高く評価されています。

 

抵抗力のない赤ちゃんが飲んでいる母乳の中に含まれ、
毎日好きなだけ飲んでいる赤ちゃんが成長をしている。
これは事実です。

 

私たち大人も、長い間生乳やナチュラルチーズで、
「ラクトフェリン」を摂ってきているのです。

 

 

・「腸まで届く」ラクトフェリン

 

ライオンは熱や酸に弱いラクトフェリンを
特殊なコーティング技術で胃で分解されずに
腸までとどけるタブレットにしました。

 

自然のパワーを活かし、ライオンの技術を1粒1粒に凝縮して完成させたものです。

 

 

現代ではほとんど取れない母乳成分を独り占め

 

300mgを食品から摂る場合、しぼりたての生乳を
1リットル以上飲まなければなりませんでしたが、
ライオンの「ラクトフェリン」は、
1日3粒程度で手軽に摂ることができます

 

 

このようなラクトフェリンのメリットを
たった980円であなたは体験できるのです。

 

 

>>>私の使っていたラクトフェリンはコチラ!!!<<<

ライオンのラクトフェリンは本当に痩せますか?

おなかが少し出ていて困っています。
ライオンのラクトフェリンは痩せますか?

 

 

 

私は、ランニングをしていましたが、
友達は食事制限をしていました。

 

ラクトフェリンだけだと難しいというのが率直な意見です。

 

私の周りには、実感できた人はたくさんいますが、
本気で痩せたい人が多かったため、
ヨガや他のサプリメントなど、何かしら併用していました。

 

飲み方も重要で、
3回程度に分けて飲むと良いとされています。

 

検証したわけではありませんが、
私はこのように飲んで、ランニングしていたので、
実感できました。

 

 

ダイエットに関しては、本当に
いろいろ口コミがあると思いますが、
あなたが飲んで試してみて、よかったら続ければいいし、
悪かったら、止めればいいと思います。

 

たった、980円ですから、ダメでも全然リスクにならないと思いますよ☆

 

 

>>>私の使っていたラクトフェリンはコチラ!!!<<<

ラクトフェリンは免疫力アップ効果の高い成分です。もともとは、生まれたばかりの赤ちゃんが母乳から摂取をする成分です。母乳で育った赤ちゃんは免疫力が高く病気になりにくいと言われています。これは母乳からたくさんのラクトフェリンを補っているからでしょう。ラクトフェリンは、免疫細胞の一種であるNK細胞を活性化する働きがあります。また、抗菌性にも優れているので、免疫調整作用も実感する事が出来ます。免疫力が上がると、体内の抵抗力がどんどん高まっていきます。ラクトフェリンは人の体の中で涙や体液等に含まれている成分であり、外的から体を守る役割があります。ラクトフェリンを積極的に摂ることで、どんどん外部から有害な物質の侵入を防ぎ、病気になりにくい体が手に入ります。免疫力が上がると、大腸菌の抑制、ロタウイルス下痢症やピロリ菌等、さまざまな病気の抑制にも積んがるのです。他にも、ガンの増殖を防いだり、発生抑制の効果もあります。健康を維持したい人に欠かせない成分が、ラクトフェリンなのです。